ふじいろワンロード

私は決めたんだ。寄り道はしない。

V6 CD/DVD徹底解剖リスト vol.1 V6 SINGLE

ずっと作りたかったヤバいリストをやっと作ることができました!ズバリ、「V6 CD/DVD徹底解剖リスト」です!!

私もこれまで、たくさん彼らのCD.DVDを集めてまいりました。集めている最初は方は「これは持っている!」「これは持っていない!」と即答できたのですが…、いかんせん覚えられないくらい飛び飛びで買ってしまったりして、「私は結局何を買えばいいんだい?!」状態で、ずっと困っていました。(つまりはおばあちゃん化…笑)

でも、これって私だけではないはず!だって、V6ももうすぐで22周年です。全部数えたら以下のようなリリース数!

【V6】

シングル 48枚

オリジナルアルバム 13枚

ミニアルバム 2枚

ベストアルバム 3枚

DVD(トニカミ・CLIP含) 22枚

DVDシングル 1枚

【トニセン】

シングル 3枚

アルバム 3枚

【カミセン】

シングル 2枚

アルバム(ミニ含) 2枚

 計99枚!ここに加えてタイプがたくさんと来たもんで!!半端ない歴史なわけですよ!!私は2005年にファンになったので、それ以前のものは勿論現役で買えていないし、幼稚園児、小学生の時代なわけで…。買えるわけない、うんしょうがない!!!ってことで、20周年前後で好きになって下さったみなさん、イヤイヤその前から好きですけどんってみなさん!!これで何を買うべきか、大体はわかると思います。是非是非ご活用くださいませ。

 

さて、そこでこのリストのまとめルールはこちらです。

【シングル】

◾︎タイプは何があるか(初回盤、通常盤など)

◾︎それぞれのタイプにカップリングに何の曲が入っているか

◾︎それぞれのタイプの特典は何か(特典映像、グッズなど)

※応募特典系は書いていません。涙アトのラブセンボイスとか。だってもう応募できないから悲しいなって思って…。

タイトル曲は入っていて当たり前なので割愛しております。従って、シングルCDではタイトル曲以外で何が入っているかを書いています。そして、今回リストをJPEG化しておりますが、画質保持のため一気に1本つなげておらず、気になるかもしれませんが、ご了承ください。不備があれば教えてくださいませ!

ちなみに、こちらのブログはvol.4までを予定しております。以下、ご参照下さいませ!

vol.1-V6 SINGLE

vol.2-V6 ALBUM

vol.3-V6 DVD/BR

vol.4-Coming Century.20th Century

-----

では!V6 SINGLE編始まりまーす!

f:id:anzmfp_7239:20171029114515j:plain

f:id:anzmfp_7239:20171029114521j:plain

f:id:anzmfp_7239:20171029114524j:plain

f:id:anzmfp_7239:20171029114525j:plain

 

f:id:anzmfp_7239:20171029114532j:plain

 f:id:anzmfp_7239:20171029114534j:plain

f:id:anzmfp_7239:20171029114528j:plain

 ・・・ね?すごかったでしょ?

 そりゃ1本ドーンとスクショしても画質落ちますよ。文字読めないんだから(笑)こちらは皆様に活用していただくためのものですので、全然画像保存OKでございます。ジャンジャンV6のCD買ってくださいませ。彼らの素晴らしさを拝んでくださいませ。初期のシングルにしか入ってないカミセン曲はたくさんありますので、是非是非買ってください!Harlem Summerにすっきゃねんとかありますから、爆弾がありますからね(笑)

最近ファンになった方もV6の歴史を共に振り返り、共有出来たらサイコーだぜって話でした。ではでは、アルバム版などなど引き続きぼちぼち更新しますので★

それでは皆様、より良いV6ファンDaysをお過ごしください\(●●)/✨✨

 

あんず