ふじいろワンロード

私は決めたんだ。寄り道はしない。

ジャニオタ収納術 〜番外編〜

ちょっとご無沙汰しております、あんずです。

まずは簡単にご報告なのですが、生まれて初めて「寄稿」というものをさせて頂きました!(´⊙ω⊙`)千紘さんの記事にお邪魔し、ジャニオタ収納術を紹介させて頂いております。今までブログに書いて来なかった内容も含まれていますので、おヒマな際に読んでいただけたら嬉しいです!!
※アクセス数でお金が入るとかは一切ないです。

srdk.rakuten.jp

この寄稿に、お誘いいただいた時は本当にビックリしました!今まで私は「何かを書く」という作業を、自分が書きたいように、書きたい時に、自由に書くことしかして来なかったので、「書いてください」とお願いしていただくことが生まれて初めてで…。こんなことあるんだ!怖いな、好き勝手書いてたけど誰かにこうやってちゃんと読まれてるんだなと改めて感じましたし、同時にお誘い頂けた事がとても嬉しかったです。読書感想文が文集に載ってちょっと嬉しい、みたいな感覚でした(笑)

でも、実際書いてみたらめっちゃ悩み、自信も喪失しました…。他の方の記事を読んで、「私こんなの書けないよ」って思ったし。何度も自分の記事を読み返し過ぎて何が正しいのか分からなくなり、収納術も私のショボくね?こんなんでご紹介していいのかなって思ったし。写真の撮り方にセンスがないと思ったし、決定的なオシャレさの欠如も感じられた(笑)まだまだだなぁ、と痛感する日々でした。

でも、こうして記事を皆さんに読んで頂ける段階に来て、頑張って良かったなって今は純粋に思えます。私が書いた記事がどんな風に誰の役に立つかは分からないけど、役に立ってたらいいなってプラスな気持ちになれました。もうこんな機会はないと思いますし、社会勉強にもなりました。

そんな、お知らせと小言をわざわざ更新してみました。申し訳ない。短すぎだし内容薄いし何のメリットもない記事ですね(^_^;)

また改めて、ちょぼちょぼ更新していきますので、よろしくお願いします!短い内容で申し訳ない!また書きたいことがまとまったら更新しまーす!

p.s.
年間ランキングにランクインしました^^
▶ジャニヲタ、神育児グッズ、SF沼、今年読まれた記事は?
『それどこ』人気記事ランキング2018
srdk.rakuten.jp


あんず