ふじいろワンロード

私は決めたんだ。寄り道はしない。

Namida忘れない

ふと思い出すと涙がポロポロ出てくる。大好きな人の悔し涙って、こんなに悲しいんだなぁ。

Travis Japanのファンになってから、まだ半年も経っていないけど、とても激動な毎日を送ってる。

雑誌は毎日のように発売するわ、YouTubeは毎週更新するわ、新しいお仕事も色々決まって、楽しい事がたくさんあって、こんなに幸せでいいのかなって毎日思ってる。全力でアイドルをしてくれるTravis Japanに感謝しかない。

大好きなTravis Japanの為に何が出来るのか、それは紛れもなく数字だということは長年の経験で理解している。ジュニアにはCDの売上という評価の切り口はないから、何から何まで、全ての数字という事なんだろうなと思っているつもり。トラジャ担は私みたいな新規の方も多くって、確実にファンは増えてると思う。

でも、なんだろうな…。もっと頑張らなきゃって毎日思う。もっと、もっと頑張らなきゃ、大好きな自担の未来を守れないかもしれないと思うと寒気がするほど恐ろしい。YouTubeも毎日頑張って回してるし、雑誌も全部買ってるし、出来ることはやってるつもりだけど、足りなかったんだと思う。

「横一列ではいられない」

この如恵留くんの言葉が今になってグサグサ来てる。ごめんね、ちゃんと分かってなかったのは私だった。メンバーはもっと頑張ってるのに…、頑張ってるつもりが1番怖いなって思った。ファンが自担にできることなんてほんのわずか。でも、できる事があるって本当に幸せな事。毎日この幸せを忘れちゃいけないなって思った。毎日、Travis Japanにできる事があることに感謝して、全力で頑張らなきゃっ!

だって、Travis Japanはいつだって全力なんだもん。そんな7人が大好きだから。

頑張り屋さんで、
妥協しなくて、
プロ意識が高くて、
向上心があって、
情熱があって、
夢を言葉にできて、
誰にでも優しくて、
思いやりを忘れなくて、
仲良しで、
7人で支えあってて、
ファンを信頼してくれて、
ファンを大切にしてくれる。

そんなTravis Japanが大好きだから。だから、もっと頑張るんだ。Travis Japanに足りないものなんてないんだ。足りないのは、押し上げる力だけなんだ。

もう、悔し涙は見たくない。ううん、見ないよ。もう二度と。

発表の後にさ、「夢のHollywood」歌ったね。なんつータイミングで歌わせるんだよ…。泣くに決まってるじゃん。

過去と別れを告げて
今ここでショーをして
明日はない
覚悟して今日を生きよう

夢のHollywood / Travis Japan


明日はない。覚悟して今日を生きよう。

ごめん、出来てなかったと思う。ここの歌詞大好きなのに。私は今日から、覚悟して生きます。Travis Japanの為なら何だってできるよ。

夢の階段を華麗に駆け上がって

憧れのステージで

今しかない最高のショーをしてる

Travis Japanを未来を作る。


あんず.ap