ふじいろワンロード

私は決めたんだ。寄り道はしない。

ただ、背中を押すから

Travis Japanの皆さん、アメリカ留学おめでとうございます。

7人が「行きたい」と思った今回の留学、もちろん心の底から応援します。

 

寂しくないかと言われたら嘘になる。だって大好きな7人と無期限で会えなくなる環境が確定してしまったんだもの。この感情すらも、愛であると胸を張って言えるので、「寂しいよ」これくらいの弱音は言ってしまうと思います。ごめんね。

 

でも、ここからはマイナスゼロだから。

f:id:anzmfp_7239:20240409144453p:image

いつも私達ファンは、あなた方のパフォーマンスが大好きで、最高だと思って応援してきました。お世辞ではなく、心からダンスが上手いと思っているし、パフォーマンス力も素晴らしいと胸を張って言えます。でも、いつも様々な場所での発信の中に皆さんの「今の自分じゃ足りない、もっと、もっと」という気持ちが溢れていたのも知っています。正直、Travis Japanの皆さんはどんどん進化していて、「どこまで登っていくの!?」と思うほどのスピードで成長していると思うけれど、それでは登れない壁に7人で挑んでいるんだね。この決断が、何よりの証拠だと思います。

 

正直ね、私達ファンは今も本当に幸せなんだよ。十分すぎるくらい、もらってばかりなんだよ。それでも「もっと」と皆さんがその壁を越えるなら、私は支えたいと思っています。「恩返しをしたい」これは7人とも数え切れないくらい言ってくれた言葉です。何を言ってるんですか。恩返しをしたいのは私の方。いつも7人寄り添って、たまに喧嘩して、でも同じ夢に向かって突き進む姿に、ただ無邪気な笑顔に、最高を更新し続けるパフォーマンスに、何度救われたか。いつだって、恩返ししたいのは私の方だよ。

 

こういう岐路に立って、私に何ができるかなんて分からない。何かを買うことも、コンサートや舞台に行くことも、出来なくなるし、Travis Japanにできる恩返しってなんだろう、っていくら考えても今できることはこれしか思いつかなかった。

ここで、大きな声で言うよ。

 

「ずっと待ってるよ」

 

「いってらっしゃい」

 

「気をつけてね」

 

「無理しすぎないでね」

 

「忘れないでね」

 

「出来る限り元気でいてね」

 

「離れてても、ずっと大好きだよ」

 

ずっと、Travis Japanを大好きでいます。待っています。これしか思いつかなかった!!!でもさ、Travis Japanが「置き去りにしないよ」、「離れてても一緒だよ」「ファンのみんなを幸せにしたいよ」って真っ直ぐ、偽りない言葉で言ってくれたから。だから、ただ笑顔で見送ります。

 

「世界で活躍したい」これを口にするのは簡単です。でも、7人全員の日本の仕事を止めてでも、この夢に向かって全員が挑戦する覚悟ができているって、本当にすごいことだと思う。高い目標をどう叶えていくのか、本気で考えて、こんなにも重大な決断を7人で、グループ全員で出来ること、本当に素晴らしいと思うし、心から尊敬します。そして、この7人が出会い、同じグループになり、この決断に至るまで絆を深めている奇跡に、心から感謝したいと思います。

 

Travis Japanのファンで良かった。

出会えてよかった。大好きだよ。

 

あぷ