ふじいろワンロード

私は決めたんだ。寄り道はしない。

V6 CD/DVD徹底解剖リスト vol.2 V6 ALBUM

みなさまご無沙汰しております!

ぼちぼち更新すると言っておきながら、ぐーたらしており申し訳ないです。 私もこのリストを元に所持してないものを回収しておる日々です。

さて、今回はV6アルバム編です( ´ ▽ ` )ミニアルバムやらベストアルバムやら、色々ありますよ〜(笑)まずは記載ルールから。

【アルバム記載ルール】

◾︎タイプは何があるか(初回盤、通常盤など)を記載

◼︎「そのCDにしか入ってない楽曲」を記載。共通曲は書いておりません。(SVb少しわかりづらいですね、近々修正します)

◼︎特典は全部書いてます(応募系除く)

 

では始めまーす!!

f:id:anzmfp_7239:20171212175537j:plain

f:id:anzmfp_7239:20171126165313j:plain

f:id:anzmfp_7239:20171126165536j:plain

 

アルバムのタイプ違いは本当に分かりずらくて、まとめて良かったと心から思いました(笑)そして昔の特典はグッズが多いですねえ。(問題の六角形ストラップとか・・・)グッズと呼んでいいのか不明なものもありますが…(笑)

特典映像などもどんどん豪華になってますね♡ファンのために沢山詰め込んでくれるV6が本当に大好き!今年発売したThe ONESがオリジナルアルバム4年半ぶりでしたが2年おきくらいで是非出してほしいものですね!

V6のアルバムは名盤が沢山ですのでみんなでコンプリートしようぜ!!活用してくれたら嬉しいぜ!!

 

ではでは皆様より良いV6ファンDaysをお過ごしください(^▽^・)<💜

 

あんず